ライブナタリー "竹原ピストル×中村佳穂"

2021年11月2日(火)
OPEN 17:30 / START 18:30

ライブナタリー "竹原ピストル×中村佳穂"

竹原ピストル / 中村佳穂

※本公演は、2020年5月13日(水)開催予定から、2021年3月3日(水)に延期のご案内をしていた公演です。
振替公演はお手元の未使用チケットでそのままご入場いただけます。振替公演日までチケットを大切に保管してください。
また残念ながら、振替公演へご来場いただけないお客様に関しましては、以下のとおり払い戻しを受け付けます。払い戻しには未使用のチケットのみ有効となります。

■チケット払い戻しに関してーーーーーーーーー

払い戻し受付期間
2021年8月3日(火)~8月15日(日)

ご購入いただきました全ての皆さまを対象に、上記期間、要項にてお買い求めいただいたプレイガイドより払い戻しをいたします。
ご購入いただいた方法により払い戻しの手順が異なりますので、それぞれの内容をご確認の上、期間内にお手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
※受付期間を過ぎての受付は不可となります。ご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切行いません。
※半券が切り離されたチケットは、払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。

払い戻し方法に関してはこちらをご覧ください。

本件に関するお問い合わせ
株式会社ナターシャ ライブナタリー担当者
live@natasha.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※未就学児童入場不可
※お一人様2枚まで
・神奈川県の要請により、会場の営業時間に変更があった場合、開場・開演時間が変更になる可能性がございます。その際、チケットの払い戻しは行いませんのであらかじめご了承ください。
・体調不良等、止むを得ず出演者の一部が急遽変更になる場合があります。一部出演者の変更を理由としたチケットの払い戻しは行いませんのであらかじめご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症の状況により、主催者が中止および延期の判断をした場合を除き、お客様個人のご事情やガイドラインの詳細変更を理由とした払い戻しは行いませんのであらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス感染防止策としてご来場される皆様が安心・安全にご利用いただく為、下記の項目に関してご理解、ご協力をお願いいたします。

お客様へお願い
・検温を行い37.5度以上、または37.5度未満でも平熱より高い場合、発熱の有無に関わらず体調不良の症状がみられる場合は入店をお断りします。
・マスク着用・手指消毒をした上で 入場をしてください。
・公演中の来場者同士の接触はお控えください。
・場内における声援・大声を出す行為は一切禁止とさせていただきます。拍手と手拍子でお楽しみください。
・お客様同士十分な間隔を確保してください。
・身近な方に感染の疑いがある場合、入場の自粛をお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスに基づく配席となります為、複数枚でご購入をいただいても、間隔をあけた座席でのご用意となる可能性がございますので予めご了承ください。
・スマートフォンをお持ちのお客様は、ご来場前に、厚生労働省よりリリースされております新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちのスマートフォンにインストールの上、ご利用頂きますようお願い申し上げます。
厚生労働省(アプリ概要のページ)

※上記の事をお守りいただけない・周囲の人に迷惑となる行為をはたらかれる場合は、他のお客様の安全を確保する為、ご退場いただきます。


オフィシャルサイト
【座種/料金】 1F全自由
前売 ¥5,500(tax in.)
※入場の際にドリンク代¥600が必要となります。
【チケット販売情報】 一般発売日:10/2(土)~
【お問い合わせ】 株式会社ナターシャ live@natasha.co.jp (平日10:00-19:00のみ対応)