【開催中止】『宮崎由加BDイベント2020』

2020年6月22日(月)

【開催中止】『宮崎由加BDイベント2020』



新型コロナウイルスの感染拡大の影響により振替公演を予定しておりました6/22(月)「宮崎由加BDイベント2020」は、「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況に鑑みて協議した結果、ご来場いただくファンの皆様の健康を最優先と判断し、誠に残念ではございますが中止とさせていただきます。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けする事となりますが、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

【振替公演の払い戻しに関して】※お客様のお手続きは不要です。
当イベントのチケットをご購入いただいた方への返金に関しては、チケット代金を郵便為替にて2020年6月上旬頃までに簡易書留でお届けいたします。 郵便為替がお手元に届きましたら大変お手数ですが、郵便局窓口にてご換金(発行日より6ヶ月以内)いただけますようお願い申し上げます。
お待たせして大変申し訳ございませんが、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
発送に関しては随時ファンクラブWebサイトにてお知らせいたします。発送から7日経っても届かない場合は、ファンクラブまでお問い合わせいただけますようお願いいたします。
※郵便為替は、チケットをご購入頂きました会員ご本人様の会員登録されている住所へお送りいたします。

【既に払い戻しお手続きがお済みの場合】
振替公演にご参加頂けない方で、4/17(金)までにファンクラブWEBサイトより払い戻しのお手続きをされているお客様もそのまま簡易書留のお届けをお待ちください。
郵便為替の発送は、2020年6月上旬頃の予定です。

【お問い合わせメール:mline-rinji@up-fc.jp】
※本公演に関しましては、現在お問い合わせを上記メールで受付させていただいております。
※返信には土日祝を除く3営業日程お時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。

詳しくはコチラ http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=15512