【開催中止】Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2020

2020年5月8日(金)

【開催中止】Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2020



この度の新型コロナウイルスに関して、日本政府による「指定感染症」政令施行など、連日報道されている「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況に鑑みて、開催について協議した結果、お客様ならびに出演者・イベントに従事する関係者の健康と安全も考慮して、5月8日(金)クラブチッタにて開催予定の「Juice=Juice 段原瑠々バースデーイベント2020」を延期させていただくことを決定いたしました。
公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を防ぐ観点から、弊社としてこのような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

尚、公演延期に伴い、本公演の受付は全てキャンセルとさせていただきます。
延期公演の日程・時間の詳細等につきましては、決まり次第Hello! ProjectオフィシャルファンクラブWEBサイトにてお知らせを致しますので、ご希望の場合は、再度受付フォームよりお申込みいただけますようお願い致します。

楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。


Hello! Project オフィシャルファンクラブ
問い合わせメールアドレス
helloproject-rinji@up-fc.jp