【開催延期】『宮崎由加BDイベント2020』

2020年4月2日(木)

【開催延期】『宮崎由加BDイベント2020』



この度の新型コロナウイルスに関して、日本政府による「指定感染症」政令施行など、連日報道されている「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況に鑑みて、開催について協議した結果、お客様ならびに出演者・イベントに従事する関係者の健康と安全も考慮して、4月2日(木) CLUB CITTA’にて開催予定の「宮崎由加BDイベント2020」を延期させていただくことを決定いたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を防ぐ観点から、弊社としてこのような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

振替公演日程:2020622日(月)
開場/開演時間:
【公演番号011620開場/1700開演
【公演番号021920開場/2000開演
会場:CLUB CITTA’(神奈川)

※会場、開場・開演時間に変更はございません。
※今後の「新型コロナウイルス感染症」による被害拡大の状況に鑑みて、公演を中止または延期とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

公演間近のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

Hello! Project オフィシャルファンクラブ

詳しくはコチラ http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=15392