4/26【KOWICHI "LIVE IN THE HOOD"】開催延期のお知らせ

ー 開催延期のお知らせ ー
 
いつもFLY BOY RECORDSを応援してくださり誠にありがとうございます。
この度、4月26日(日)に予定しておりました『KOWICHI LIVE IN THE HOOD』は
新型コロナウイルスの感染拡大と政府からの自粛要請を受けまして、
延期させて頂く事と致しました。
 
新たな振替日程は、
2020年10月15日(木) @CLUB CITTA’川崎とさせて頂きます。
 
ご来場を楽しみにして頂いたお客様に関しては、
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
 
我々としても当公演に全力で準備に取り掛かっておりましたので、開催延期は苦渋の決断であり、何か開催の方法がないかギリギリまで主催・運営スタッフと模索させて頂きましたが、現状を踏まえますとお客様及び関係者の皆さまに危険が及ぶ中での開催は、全くもって現実的ではないという判断に至っておりました。
 
振替日程の調整にお時間を頂き、
ご案内が遅くなりました事を重ね重ねお詫び申し上げます。
 
また、現在お持ちのチケットに関しましては、そのまま振替公演にて有効となりますので、無くさぬよう大切に大事に保管して下さい。
 
公演延期に伴う前売りチケットの払戻しに関しましては、別紙詳細をご確認頂けますよう宜しくお願い致します。
 
一刻も早い終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
 
FLY BOY RECORDS一同
敬具
 
公演に関する問い合わせ:チッタワークス info@cittaworks.com
払い戻しに関してはこちらからご確認をお願いいたします。

2020-04-18 更新