3/16【スガ シカオ】振替公演日程とチケット払い戻し方法のご案内

3/16(月)スガ シカオ公演 振替公演日程とチケット払い戻し方法のご案内

「SUGA SHIKAO -Hitori Sugar Tour 2020- 明日、君の街に歌いに行くよ」振替公演日程とチケット払い戻し方法のご案内

新型コロナウイルス感染症対策本部の方針に従い公演を延期とさせて頂きました「SUGA SHIKAO -Hitori Sugar Tour 2020- 明日、君の街に歌いに行くよ」の開催延期公演の振替公演の日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。

<延期公演日>3/16(月) 神奈川 CLUB CITTA’
<振替公演日>6月9日(火) 開場 18:00 / 開演 19:00

振替公演はお手元の未使用のチケットがそのまま有効となります。
上記該当公演のチケットをお持ちのお客様は、振替公演日まで大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
また、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様はチケットの払い戻しを承ります。
払い戻しをご希望のお客様は下記の払い戻し方法をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

▼払い戻しに関して
対象公演のチケットをお持ちの方で各振替公演のご都合が合わないお客様には払い戻しを受付いたします。
お手数ですが、期間内に下記方法にてチケットの払い戻し手続きを行ってください。
なお、チケット代金以外のプレイガイド各種手数料も払い戻しの対象となります。
※払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、予めご了承ください。
※各プレイガイドにより払い戻し方法・開始時期が異なります。
※ご自分のチケット種類をよくご確認のうえ、払い戻し手続きをお願い致します。

<プレイガイドでご購入されたお客さま>

■【ローソンチケット】 にてご購入のお客様
※オフィシャルメールマガジン「Shikao Times Z」の受付も含みます。
払い戻し期間:2020年3月11日(水)18:00〜2020年4月12日(日)23:59

チケット代金をご入金、ないしチケットお引取りをいただきましたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能となります。チケットをご持参のうえ、ご来店ください。
(ローソンでご入金、ないしお引き取りをいただいたお客様はローソンにて、ミニストップでご入金、ないしお引き取りをいただいたお客様はミニストップにて払い戻しをお願いいたします)
配送引取を選択されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
詳細は下記URLページをご参照ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
《お問合せ》ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)


■【チケットぴあ】 にてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年3月13日(金)10:00〜2020年4月 12日(日)23:59

<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
《お問合せ》チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)


■【イープラス】 にてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年3月12日(木)10:00〜2020年4月12日(日)23:59

払い戻し方法は、公演の状況やチケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記の払戻方法チャートを確認してください。


<中止公演の払戻確認チャート>https://eplus.jp/refund1/


<延期公演の払戻方法確認チャート>https://eplus.jp/refund2/


質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払い戻し方法をご覧になれます。
《お問合せ》イープラス http://support.eplus.jp/


■【LINEチケット】 にてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年3月23日(月)10:00~2020年4月12日 (日)23:59

払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
《お問合せ》LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。


公演やご購入先により払い戻し方法や払い戻し期間が異なりますのでお間違いのないようにお気をつけください。
また、払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げますと共に、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

お問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

2020-03-11 更新