10/20【スガシカオ「Hitori Sugar Tour 2020」】公演無期限延期のお知らせ

「SUGA SHIKAO -Hitori Sugar Tour 2020- 明日、君の街に歌いに行くよ」
再振替公演の無期限延期のお知らせ

 

8月に入ってから、新型コロナウイルスの感染は全国的に拡大傾向にあります。そんな状況を鑑み、皆様に再度残念なお知らせをしなければならないことになりました。

現在中断しております『Hitori Sugar Tour 2020 〜明日、君の街に歌いに行くよ〜』の再延期公演は、9/4 福岡からリスタートする予定でした。しかしながら、各地の自治体から出ているガイドラインに沿って開催のシミュレーションを行った結果、大体どのライブハウスも30〜40%の定員となり、1日数公演を行ったとしても、チケットをお持ちの方全てを平等に入場させることが不可能であることが判明しました。
そして何よりも、感染拡大が収まらない(あるいはいつ何時再拡大するともわからない)緊迫した環境の中で、皆さんが安全に心から笑顔でLIVEを楽しむことできないのではないかと判断し、言葉は重いのですが、当該公演を『無期限延期』させていただくことになりました。
無期限というのはネガティブな意味ではなく、「安全な環境が整い次第」という意味です。今はまだ、それが『いつ』なのか、判断できませんので無期限とさせていただき、お手持ちのチケットはそのまま有効とさせていただきます。必ず、そのチケットでLIVEが見られる日を用意いたしますので、どうぞご理解よろしくお願いいたします。もちろん払い戻しも可能ですので、ご希望の方はお手数ですが払い戻し要項(チケット購入先ごとに払い戻し方法は異なります)に従って処理をお願いいたします。

そして、これで2020年が終わってしまうのはあまりにもやり切れないので、この無期限延期を受け、年内に「HST2020、セットリスト再現配信生ライブ」と題し、通常のライブクオリティの弾き語り生配信ができたらいいなと考えています。
延期公演に来られるはずだった皆様、もう一度見たいと思っている皆様、ぜひ楽しみにしていてください!詳細は後日発表いたします!


スガ シカオ


<チケットにつきましてのご案内>

この度の新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、会場にご来場頂くお客様の健康面と安全性を最優先に考慮した結果、「SUGA SHIKAO -Hitori Sugar Tour 2020- 明日、君の街に歌いに行くよ」の開催を改めて延期とさせていただくことになりました。
公演に参加を予定されている皆様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
さらなる延期公演の日程につきましては、来年の実施を目指して会場を調整しておりますので、後日ご案内させて頂きます。
万が一、日程の調整がつかない場合などには、やむを得ず公演を中止とさせていただく可能性もございますので予めご了承ください。
つきましては、お手持ちのチケットの払い戻しをさせていただきますので、以下より詳細のご確認をお願い致します。
お手数とご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。
 

払い戻し方法はこちら >>(クリックすると、別ウィンドウで表示します)
 

また、お手持ちのチケットは、来年に予定されている振替公演が決定された際には有効チケットとなりますので、払い戻しをされないお客様さまに関しましては、半券を切り離さず大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
 

株式会社UGM

2020-08-05 更新